人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストラゼネカワクチンその後

ワクチン打った後について、気になる方もいらっしゃるかと思いますのでね。
経過を記しておこうかと。
アストラゼネカワクチンその後_c0408206_22303256.jpg
当日3時に接種し、その夜は特に症状なく11時ごろに就寝しました。
翌朝、5時に目が覚め、なんとなく寝苦しいかな、足が冷たいなといったところ。
でもまた寝て、次に目が覚めたのは8時ごろ。

普通に朝食を準備し、食べました。

20時間経過したころ、ホッチキスの芯を探しまくっていたら、だんだんと具合が悪くなってきたような・・・?
(芯は結局見つからず。どこにいっちゃったのー)

準備しておいたカロナール(日本から持ってきたもの。こちらではパラセタモール)を服用。
ちょっと持ち直す。

昼ご飯は夫に用意してもらい、普通に食べました。

ちょうど24時間たったころ。
下の子に執拗に絡む上の子を押さえ込み、くすぐったりと暴れていたら、グワーッとめまいに襲われまして・・・。
世界が回るー!
はい、カロナール追加投資。

しばらく2時間ほど横になりました。(というか、寝ました)

休んだ後は、めまいは多少あるものの、起き上がることはできるように・・・。

晩ご飯も夫に用意してもらい、普通に食べました。
カロナールを服用して就寝。

そして、翌々日の朝。
高熱を出した後のようなふらつきはあるものの、そして、起き上がった際のめまいは残るものの、まあ、大丈夫かな。

朝ご飯を準備し、こども達の世話をし・・・
学校への送りは夫にお願いしたものの、それ以外は通常運行。

そろそろ48時間が経過します。
接種後から今まで発熱は無し!食欲あり!
結構元気です。

都市伝説かもしれませんが
若いほど副反応が激しいとか!
クリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング
by macco_cornflower | 2021-05-04 22:31 | 自分のこと | Comments(0)
<< こどもの日は柏餅の代わりに大福 アストラゼネカ製ワクチン、打っ... >>